ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

みんなでお花見

2008.04.01
今日から4月。なんだかフモタウンのみんなもウキウキワクワク。
フモタウンにある公園で、一番桜が美しいとされるところでみんなはお花見をすることになりました。

かっぱ「うわ~きれいだね。」

みぃ「ねぇ、みんな!準備ができたわよぉ!」

かえる「今年のお花見はにぎやかになりそうだね。」

敷物の上にたくさんのお弁当や飲み物。

フモタウン商店街のみんなは歌をうたったり、おしゃべりを楽しんでいます。

2004011


ベリー「このお弁当は誰が作ってきてくれたの?」

しま「これは僕とかえるちゃんとモカちゃんだよ。」

ベリー「おいしいよ。このお弁当。」

クッキー「お酒は全部僕が持ってきたんだ。みんな飲んでね!」

モモ「あら?おいしそうなお酒ね?」

かっぱ「へぇ、モモちゃんはお酒が飲めるの?」

モモ「実は私、お酒が好きなの!」


2004012


この会話を聞いていたかえるちゃんは、ある決意をしました。
お花見もそろそろ終わりかけていたころになって、かえるちゃんの様子がなんだかおかしいようですよ?

かっぱ「あれ?かえるちゃん?どうしたの?大丈夫?」

モッキー「どうしたの?」

ベリー「そう言えば、かえるちゃん、さっきすごいお酒を飲んでいたよ?」

モッキー「あ?さては、酔っ払ったのかな?」

かっぱ「ねぇ、かえるちゃん、しっかりして!」

モモ「かえるちゃんは、お酒が苦手なのかしら?大丈夫?」

モッキー「とにかくこのままだと風邪をひいてしまうから、モクモクちゃんに家まで運んでもらおう。」

2004013


さて、かえるちゃんは大丈夫なのでしょうか?




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みんなでお花見、楽しそう。
かえるちゃんたら、モモちゃんがお酒が好きだと聞いて、飲み過ぎちゃったみたいですね。
風邪をひいていなければいいけど...。

みんなでお花見楽しそう♪
かえるちゃん酔った勢いでモモちゃんに告白しようと思ったのかな?潰れちゃったねi-229

かえるちゃんの決意って何かな?
でも、かなり無理をしてしまったみたいですね。
大丈夫かな?

ちょぴさんへ
きっとかえるちゃんはモモちゃんにかっこいいところを見せようと思ったのかもしれません。
でも結果は・・・
結構無理をしたみたいです。。

まり、もっちさんへ
かえるちゃんは何か考えがあってのことだったと思いますが、潰れてしまってはもともこもないですね。。
かえるちゃん!しっかり!

ニコニコさんへ
モモちゃんにお酒が飲めることを見せようと思ったのかもしれませんね。
でもこれじゃねぇ。。。(汗)

かえるちゃん、がんばったんですね。
お酒を無理して飲んじゃったのですね。
でもかえるちゃんはいつものかえるちゃんらしくふるまえば、きっとみんな好きになると思うんですけど。かえるちゃん、ファイト!

夫婦ともかっぱさんへ
かえるちゃんなりに、モモちゃんにアピールしたつもりだったようですが、見事に失敗したようですね。。
またの機会に頑張ってもらいましょう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

