ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お花見・・・その後

2008.04.04
モクモク「どうしたの?」

モッキー「かえるちゃんが酔っ払ってしまったみたいなんだ。家まで運んでくれないかな?」

モクモク「いいよ。」

モクモクちゃんは、かっぱちゃんとかえるちゃんを背中に乗せ、家まで運んでいきました。

2004041


かっぱ「かえるちゃん?」

かえる「ふぅ~。ひっく。うぉ~。」

かっぱ「かなり飲んだみたいだね。どうして?そんなに無理しちゃたのかな?」

かっぱちゃんは、とりあえず、かえるちゃんをベットに寝かせることにしました。
しばらくして、かえるちゃんは目を覚ましました。

2004042


かえる「うっうぅ。。頭が痛い。」

ずっとそばにいたかっぱちゃんが、かえるちゃんが起きたことに気がつきました。

かっぱ「かえるちゃん?大丈夫?」

かえる「頭がいたいよぉ~。」

かっぱ「あらら。。今、冷たいお水を持ってくるね。」

かえる「ありがとう・・」

かっぱちゃんは、かえるちゃんにお水を持ってきました。

2004043


かっぱ「一体どうしたの?」

かえる「うーん。。よく覚えていないんだけどぉ。」

かっぱ「確か。。僕とモモちゃんが会話をしていた直後にかえるちゃんがいきなりお酒を飲みだしたみたいだよ。」

かえる「ふむ・・・」

かっぱ「あ、もしかして、モモちゃんはお酒が大好きって言っていたから、かえるちゃん、がんばってお酒を飲んだんでしょ?」

かえる「え?あ・・・」

かっぱ「ダメだよ!無理をしちゃ!!さぁ、ゆっくり寝ていて。明日にはよくなると思うよ。」

かえるちゃんはモモちゃんに少しでも気に入ってもらおうと無理をしてお酒を飲んだみたいですね。
かえるちゃん、無理をしちゃダメだよ!



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かえるちゃん、大丈夫?二日酔いじゃない?
いつかモモちゃんと一緒に飲みに行けたらいいね

まりもっちさへ
まりもっちさんは二日酔いの経験はありますか?
これほど辛いものはないです。。=経験者です(涙)
かえるちゃんは、それだけモモちゃんにアピールしたかったのかもしれませんね。。。
モモちゃんに伝わったかな?

かえるちゃん、モモちゃんにいいところを見せられなかったね。
いつもしっかりしているかえるちゃんなのに、今回はかっぱちゃんにも心配をかけちゃったね。
二日酔いにならないといいんだけど...。

ちょぴさんへ
今回、かえるちゃんはちょっとはりきり過ぎたみたいですね。。
二日酔いはなんとか治ったようですよ。
もっと違う方法でアピールできればよかったのですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

