ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花畑でミニコンサート

2008.04.13
ソルティさんたちはきれいな花畑を歩いていました。

2004131


歌姫「うわ~ステキー。」

ソルティ「本当だ。なんていう花かな?」

歌姫「このお花を見ているとなんだか、歌いたくなってきたわ~。」

けろくも「歌姫の歌を是非聞いてみたいな。」

歌姫「でも。。上手に声が出るかしら?」

ソルティ「大丈夫だよ。キミならきっと美しい声が出るさ。」

2004132


けろくも「ねぇ、ソルティが演奏したらどう?」

ソルティ「え?僕が?」

歌姫「是非お願いしたいわ!」

ソルティ「うーん。それじゃ、この花畑をイメージした曲が今浮かんできたから、一曲いってみよう!」

ソルティさんは春の花畑をイメージした優しい曲を演奏しました。

歌姫はその演奏に合わせて美しい歌声で歌いました。

♪ 春の暖かな日差しの中・・・
  可憐な花たちが・・・

2004133


けろくも「なんてステキな歌なんだ。」

くも「うん。うっとりしちゃうよ。」

気がつくとソルティさん演奏と歌姫の歌を聞きつけたフモさんたちがたくさん集まってきました。

ソルティ「びっくり!どうしよう?!」

歌姫「こんなにいっぱい・・」

ソルティ「うーん、なんとかがんばってもう一曲歌える?」

歌姫「何とかがんばるわ。」

ソルティさんたちは、もう一曲春らしいあたたかみのある曲を披露しました。

2004134


演奏は無事に終わり、いつの間にか集まった観客から盛大な拍手が送られました。

ソルティ「みなさん、僕たちの音楽を聴いてくれてありがとうございました!!」

歌姫「ステキな思い出ができたわ。みなさん、ありがとう!」

けろくも「さぁ、そろそろ次の町に行こう!」

くも「しゅっぱーつ!」

今回も大評判だったソルティさんと歌姫のコンサート。
次はどんな町に行くのかな?









スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

歌姫さんは、こんな素敵なところで歌えるなんて気持ちがいいだろうなぁ。

歌姫さん、やっと気持ちよく歌えたようですね。
でも、これが評判になって、悪フモ?さんたちに見つかるんじゃないかと心配です。

ニコニコさんへ
歌姫はこの花畑で、久しぶりに気持ちよく歌えてようですね。
早く悪フモさんたちのことを忘れられるといいのですが。。。

ちょぴさんへ

今のところ、悪フモさんたちに歌姫の評判は届いていないようです。
早く逃げないと!!

歌姫さん、気持ちよく歌えてよかったです。
ソルティさんものって演奏できたみたいですね。
客さんたちも嬉しそうです。
でもほんと、悪フモさんに見つからないか心配で。でも、悪フモさんってほんとに悪者?

夫婦ともかっぱさんへ
歌姫さんはとても気持ちよく歌えたようです。
悪フモの正体・・・
謎です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。