ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お取り寄せの会 モッキーのたくらみ・・・

2008.04.15
今日のお取り寄せはモッキーの担当です。
かえるちゃんたちの家に集まっていますよ。

2004151


モッキー「おっほん。今日は僕のオススメです。」

クッキー「何だろう?楽しみだなぁ。」

かえる「スイーツかな?」

モッキー「実は・・・まだ届いていません!」

かっぱ「えー?どういうこと?」

モッキー「もう少しで届くよ!」

そのときです。

ピーンポーン

かっぱ「誰だろう?」

モッキー「あ、お取り寄せが届いた!」

かっぱちゃんとモッキーが玄関に行きました。
ダイニングに戻ってきたかっぱちゃんはとても不思議そうに何かを持ってきました。

かえる「かっぱちゃん、誰だったの?」

かっぱ「それがね、フモ寿司のゲンさんだったよ。」

モッキー「そう。僕のオススメはこれ!」

2004152


かえる「ゲンさんのお寿司?」

モッキー「そう。」

かっぱ「え~、お取り寄せじゃないよ。これじゃ、出前だよ。」

クッキー「そうだよ。」

かえる「モッキー、これはどういうこと?」

モッキー「この前、ゲンさんのお店で食べたお寿司がすごくおいしくて、お取り寄せするくらいの価値があるなと思ったからさぁ・・」

かっぱ「なるほどね~。モッキーの言いたいことはなんとなくわかったような気がする。」

かえる「うん。さぁ、早くいただこう。」

2004153


かえるちゃんたちはゲンさんのお寿司をおいしくいただきました。

かっぱ「やっぱり、かっぱ巻きが一番だね。ゲンさんの握ったのはピカ一だ!」

クッキー「うん。こういうお取り寄せもいいね。」

モッキー「次は誰のオススメかな?」

かっぱ「僕でーす!」

さて、次の担当はかっぱちゃんのようですね。どんなオススメかな??
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うちもお取り寄せしたいな~。
かっぱちゃんのおすすめも楽しみe-266

フモ寿司のお寿司を一度食べてみたいです。ゲンさんが握ったお寿司だったらおいしいんだろうなぁ。

お取り寄せ会良いネ~。お寿司はフワフワも好きだから楽しさが伝わってくるよ。
ゲンさんのお寿司食べてみたいな。

まりもっちさんへ
次はかっぱちゃんのオススメの番ですね。
どんなお取り寄せを紹介するのか、楽しみにしていてくださいね。

ニコニコさんへ
フモ寿司のゲンさんは、かなり腕のいい寿司職人さんのようです。
開店してから、たくさんのお客さんが入っているらしいですよ。

フワフワさんへ
お寿司はおいしいですよね~。
フワフワさんは何のネタが好きですか?
私は・・・ウニe-266が大好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

