ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町長 ホワイトさんの仕事?

2008.04.22
フモタウンの町長のホワイトさんはとても大忙し。
今日は、そんなホワイトさんの一日を紹介したいと思います。
ホワイトさんは、朝、一番最初に行う仕事は、秘書のチョコちゃんとのミーティング。

2004221


ホワイト「今日はどんなスケジュールかな?」

チョコ「はい。9:00から打ち合わせ。11:00からフモタウン新開発地域の下見、12:00からお昼休み・・・」

ホワイト「今日も色々あるねぇ。」

チョコ「そうですね。やはり、4月は年度の変わり目ということもありますから。。」

ホワイト「そうだねぇ。みんなの役に立ちたいけど、やることが多くてなかなかできないね。」

チョコ「そうですね。何かいい方法はないでしょうかね?」

ホワイト「こんなときにお手伝いをしてくれるフモさんがいてくれると助かるんだけど・・・」

そこへ、誰かがやってきました。

チョコ「あら?モロボさんだわ。」

ホワイト「おお~。私が困っているのを知って、来てくれたのかな?」

2004222


モロボ「ワタシ、アナタノ テツダイヲ シタイ。」

ホワイト「いやぁ、キミがいてくれると助かるよ。ありがとう。」

モロボ「サッソク テワケヲシテ シゴトヲ シマショウ。」

チョコ「ホワイト町長、良かったですね。」

ん?でもなんだか様子がおかしいような気が・・

チョコ「町長!起きてください!!」

2004223


ホワイト「・・・・」

あらあら、ホワイト町長・・もしかして。

チョコ「お昼休みの時間は終わりましたよ。」

ホワイト町長さん、だいぶ疲れが出ているみたいですよ。
無理をしないでね、ホワイト町長さん。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

町長のホワイトさんは、かなり忙しいようですね。
体を壊さないように気をつけて下さいね!

ニコニコさんへ
真面目なホワイト町長さんも、お昼寝をしてしまうほど忙しいようですね。
秘書のチョコちゃんも、ちょっと心配していました。。

あは、ホワイトさん、お仕事の連続おつかれですね。モロボさんに任せられるところは任せて
からだを大事に、がんばってくださいね。
どっかの国みたいに
お昼寝タイムがあればいいのにね。

夫婦ともかっぱさんへ
お昼寝タイムがある国なんてあるんですか?!
いいですね~。
ポカポカしてる時の昼寝ってたまらなくキモチがいいものです。
ホワイトさんの力で、フモタウンに昼寝タイムを設けるようにしたらいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。