ブログ内検索


--.--.--

悪フモの謎?

2008.04.27
美しい声で歌を歌う歌姫を追いかける悪フモは、一体なぜ悪さをするのでしょか?
今日は、その謎に迫ってみたいと思います。

悪フモB「フフフ、今日も何だか悪いことをしたくなった。。」

悪フモC「うっひひっひ。そうだね~。次はどんな悪いことをしようか?」

2004271


あらあら、どうしたことでしょう。。
フモフモさんにはこんなに悪いフモさんたちはいないはず。
何かあったのかも。。。

悪フモA「ハッハッハ~。この実を食べてもっともっと悪さをするのだ!」

悪フモAが手にしていたのは、見たこともないような実でした。

悪フモB「なんだか、この実を食べると悪いことをしたくなるんだよね。」

悪フモA「この実を食べてもっともっと悪いいたずらをしちゃおうかな。。」

2004272


悪フモB「それにしても、歌姫は一体どこへ逃げたんだ?」

悪フモA「それが問題なんだよ。モクモクちゃんを呼んでも来てくれないんだ!どういうことなんだ?」

悪フモB「僕等の顔を見ただけで、逃げていってしまうなんてずいぶんだなぁ。」

悪フモC「そんなこといいから、早くその実をちょうだい!」

悪フモB「ところで、この実はどこで見つけたの?」

悪フモA「これはね、空から降ってきたんだよ。」

悪フモC「空から?」

悪フモA「そう、誰かが落としたみたい。フフフ。。」

悪フモC「早く実を食べて、歌姫を捜しに行きましょう。。」

悪フモA「きっとどこかにいるはず。さぁ、急げ!!」

この実を落としたのは一体だれなのでしょうか?









Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

悪フモさんたちが早く立ち直ってくれるといいですね。
今後の展開が気になります。

この実は何の実なんでしょう?
3フモとも、早く元のやさしいフモフモさんに戻りますように。

そうかやっぱり悪フモさんには秘密があったのですね。きっとそれが解明されたとき
悪フモさんはきっとフモタウンの住民として
みんなに歓迎される友人になるかもしれませんね。いや、そうなってほしいと願っています。

ニコニコさんへ
悪さをするこの悪フモさんたちのヒミツが明らかになりましたね。
謎の悪フモさんたちが、今後どのようになっていくか・・・
今後の展開を楽しみにしていてください。

ちょぴさんへ
悪フモさんたちが食べてしまった実に何かヒミツがあるようですね。
でも、悪フモさんたちはそのことを知らないようです。

夫婦ともかっぱさんへ
何も知らずに食べてしまった実に何かヒミツがあるようですね。
この実は一体なんでしょうか??
早く元に戻って欲しいですね。
応援してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

