ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お取り寄せの会 ジューシーフルーツ

2008.05.23
今日はお取り寄せの会の日です。担当は誰かな?

かっぱ「今日は僕のオススメスイーツだよ。」

クッキー「うわ~、どんなスイーツなのかな?」

かっぱ「そろそろ暖かくなってきたからゼリーにしたよ。冷やしておいたから食べよう!」

かっぱちゃんは冷蔵庫から、オススメスイーツのゼリーを取り出しました。

2005231


かえる「おいしそうだね。」

モッキー「これは、どこからのお取り寄せ?」

かっぱ「これは、モモちゃんのオススメスイーツだよ。モモちゃんがTVで見て、お取り寄せをしたらおいしかったって言っていたから、僕も食べてみたくなったんだ。」

モッキー「モモちゃんのオススメだったら、きっとおいしいだろうね。」

クッキー「うん。かえるちゃん、スプーンをちょうだい?」

かえる「・・・・・」

クッキー「かえるちゃん?」

2005232


かっぱ「あらら。こりゃダメだ。僕が用意するから待っててね。」

みんなはかっぱちゃんのオススメスイーツを食べました。

かっぱ「みんなどう?」

モッキー「すごくフルーツの味がしておいしいよ。」

クッキー「うん。ゼリーがつるんとしているし、プルンもしてる!」

かえる「おいしいぃ。。。」

2005233


かっぱ「よかった。みんなに喜んでもらえて。紹介してもらったモモちゃんにお礼を言わなきゃ。」

モッキー「そうだね。これは是非僕のオススメスイーツベスト5に入れさせてもらうよ。」

かっぱ「なに?オススメスイーツベスト5って?」

モッキー「みんなで紹介しあったお取り寄せで、いいものを選んでベスト5を決めているんだ。」

クッキー「それ、いいねぇ。」

かえる「そのベスト5っているのは何か知りたいな?」

モッキー「ナ・イ・シ・ョ!」

かっぱ「それぞれ、心の中で決めておけばいいんじゃない?」

かえる「それもそうだね。」

みんなは、どんなベスト5になったかな?



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おいしいですね~。
今日、私が住むところでは、30度近くまで気温が上がったそうです。そういう時は、こういったサッパリスイーツもいいですね。

かえるちゃん、一瞬 動きが止まっちゃったのは どうしちゃったのかな?
美味しい甘味物を食べると、幸せな気持ちに慣れますよね。
みんな、よかったね♪

かえるちゃんほっぺ真っ赤だよi-179 ほんとモモちゃんが好きなんだねe-266 

ニコニコさんへ
私もゼリーは大好きですよ!
特に、これから暑くなる季節にはピッタリですね。

かめぬいさんへ
かえるちゃんが一時停止したのは、おそらくお取り寄せのゼリーが憧れのモモちゃんのオススメと聞いたからでしょうね。
淡い恋心が、かえるちゃんをキュンとさせたのかも・・・

まりもっちさんへ
かえるちゃんは、かなりの照れ屋さんと純情な心の持ち主なのでしょうね・・
この状態がいつまで続くのかなぁ>かえるちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

