ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと一息 駄菓子屋けろちゃん 売れ筋ベスト5

2008.06.01
今日は、フモタウン商店街にある駄菓子屋「けろちゃん」の売れ筋ベスト5を紹介したいと思います。
マシュマロと綿菓子はフモフモさんにとって大好物なので、
除外させてただきました。


それでは、第5位から。。。
昔懐かしいこの商品。

2006011


パッケージを開封したとき、汁がこぼれてしまうんですよね。
汁がこぼれないようにそーっと開けるのがコツ。
中のスモモが、カリカリしていてほんのりすっぱくておいしいこの商品が5位となりました。

続いて第4位
第4位は「ふがし」でした。

2006012


外はカリッと中はフワッと。
フモタウンのみんなはやっぱりフワッとが大好きなのかもしれませんね。

第3位は・・・
ヒモを引っ張ると、どのアメがでてくるのか楽しみですよね。

2006013


ワクワク・・ドキドキ・・・
そんなワクワク感がが大好きなフモフモさんたちに、人気がありました。

第2位・・
のしいかでした。

2006014


フモタウンの学校の遠足では、マシュマロに次いで定番のオヤツとか・・
子供から大人まで親しまれているようですね。

それでは、第1位の発表です!


フモフモさんが大好きなマシュマロとは少し違った感触が人気のようです。

2006015


サクサク感がなんともいえないようです。


けろちゃんのお店ではスナック菓子類が一番の人気とのことでした。

みなさんの予想はいかがでしたか?







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みんなどれも大好きなお菓子ばかりです。
やっぱり私もスナック菓子が好きかな…

ニコニコさんへ
駄菓子屋さんって、見ているだけで楽しいですよね。
私はヨーグルトみたいな形をしたラムネ?っぽいお菓子が好きです。

私も麩菓子大好きです!!!
レタス次郎の親戚?のキャベツ太郎っていうのも好きだよ~♪

駄菓子って懐かしい感じもするし・・・ 見てるだけでも楽しい☆彡 

かめぬいさんへ
麩菓子もおいしいですよね!
まわりの黒砂糖がカリっとしていて、中はサクサク。
レタス太郎もおいしいです!!
やっぱり、駄菓子屋さんっていつ見ても楽しいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

