ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おめでとう!かえるちゃんのお誕生日!

2008.06.06
今日、フモタウン商店街のみんなはなぜかソワソワ。
そう、今日はかえるちゃんのお誕生日です。

ケーキ担当のしまちゃんとピクちゃんは朝から大忙し。

しま「今日はかえるちゃんの誕生日ケーキを作るからね。」

ピク「なんだか緊張するなぁ。」

しま「大丈夫。ピクちゃんなら安心して任せることができるよ。」

ピク「店長に言われると照れるなぁ。」

しま「さぁ、パーティの時間まで少ししかないよ。がんばろう。」

できあがったケーキの前で、記念撮影!

2006011


そして、モカちゃん、モッチーちゃん、みぃちゃんは会場の飾りつけ係です。

モカ「今日、私の店は貸切よ。思いっきり楽しみましょう。」

モッチー「早く始まらないかしら?」

みぃ「かえるちゃんの驚く顔が見たいわ。」

飾りつけ係りの方も順調のようですね。

2006062


クッキーちゃん、ベリーちゃん、コッコちゃんは会場作りの担当。

ベリー「今日はかえるちゃんの誕生日だね。楽しんでもらえるといいね。」

コッコ「みんな食べすぎてお腹をこわさないようにね。」

クッキー「早くパーティを始めようよ。お腹がすいたよぉ~。」

あらあら、クッキーちゃんったら・・

2006063


次は、モッキー、けろちゃん、ぱおちゃんはお料理担当。どんなお料理ができるかな?

ぱお「モッキー?何の料理をつくるの?」

けろ「材料は全部揃っているよ。」

モッキー「あれ?何を作ろうとしたのかなぁ?忘れちゃった。」

大丈夫?お料理担当のみんな??

2006064


モモちゃんとメリーちゃんはパーティの飾りに使う花を用意していますよ。

メリー「素敵なお花ね。」

モモ「いつもお世話になっているかえるちゃんだからね。」

メリー「そろそろ時間よ。」

モモ「急ぎましょう。」

2006065


かっぱちゃんとキーちゃんは、今日の主役であるかえるちゃんを連れ出し、公園でお散歩をしています。

かえる「ねぇ、みんな様子がヘンだよ?」

キー「え?そう?気のせいじゃない?」

かっぱ「今日はせっかく天気がいいから散歩が一番。」

キー「それにしても、お腹が空いたなぁ。」

かえる「それなら、僕が夕飯を作るから食べていく?」

かっぱ「あ?え?キーちゃん、これからモカちゃんのところへ行くんだよね?」

キー「あ。そうそう、そうだった。かえるちゃんも行こうよ。」

かえる「モカちゃんのところ?」

2006066


何とか、かえるちゃんをコーヒーショップモカちゃんのお店に連れていきました。

そして、モカちゃんのお店に着き・・

かえる「え?これはどういうこと?」

かっぱ「お誕生日おめでとう!」

みんな「おめでとう!」

かえるちゃんはとても楽しい誕生日会をすることができました。

そして、みんなで記念撮影!
はい、チーズ!

2006067




今日はかえるちゃんのお誕生日です。
フモタウンのみんながお誕生日パーティをやってくれました。
よかったね!かえるちゃん。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ステキなサプライズですね!!!
みんな、暖かくて・・・ かえるちゃんよかったね!!!
そして、(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

・・・かえるちゃん、何歳になったのかな???? おっと、これは禁句だったかな????

かえるちゃん、お誕生日おめでとう!
フモタウンのみんながお祝いしてくれて、ステキなお誕生日になりましたね。
記念写真のかえるちゃん、とってもうれしそうですよ。

おめでとう!

今日はかえるちゃんのお誕生日だったのですね!おめでとう!
みんなからあたたかく見守ってくれたパーティ。
本当に楽しそうです。

かえるちゃんお誕生日おめでとうe-405
みんなにお祝いしてもらっていいな~

かめぬいさんへ
フモタウンのみんなが、かえるちゃんのために一生懸命用意したパーティのようです。
かえるちゃんも、とてもよい思い出になったと言っていました。

ちょぴさんへ
かえるちゃんはみんなから祝福されて、とてもよろこんでいました。
一番のプレゼントになったようです。

ニコニコさんへ
手作りのほのぼのパーティで、かえるちゃんも大喜びでしたよ。

まりもっちさんへ
サプライズなパーティで、かえるちゃんもびっくりだったようです。
でも、みんからのあたたかい気持ちが伝わったと喜んでいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

