ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

コッコちゃんの悩み

2008.06.17
フモタウンで名医と言われているコッコちゃん。
でも、ひとつ大きな悩みを持っているようですよ?!

2006171


コッコ「ここのところ、患者さんが多くて忙しいなぁ。お手伝いをしてくれるフモさんはいないかなぁ。」

コッコちゃんは、お手伝いをしてくれるフモフモさんをさがしているようですね。

コッコ「そうだ!忙しいと思うけど、親友のホワイト町長さんに相談してみよう。」

コッコちゃんはホワイト町長さんに相談をすることになりました。

2006172


コッコ「忙しいところ時間を作ってくれてありがとう。今日は、相談したいことがあるんだ。」

ホワイト「今は昼休みだから気にしないでいいよ。ところで、相談って何かな?」

コッコ「実は僕のお手伝いをしてくれる看護師さんを探しているんだけど・・」

ホワイト「看護師かぁ。」

チョコ「看護師さん・・・あ、看護師をしていた友達がいるけど・・」

コッコ「え?本当?一度会わせて欲しいな。」

チョコ「今は家にいると思うわ。私から連絡をしてみましょうか?」

チョコちゃんは、早速お友達に連絡をしてみました。

2006173


チョコ「コッコさん、お友達は今度の日曜日なら来られるらしいです。」

コッコ「チョコちゃん、ありがとう。会えるのが楽しみだな。」

ホワイト「それでは、僕は午後からの仕事があるから、もう帰るよ。」

コッコ「相変わらず忙しそうだね。身体に気をつけてね。今日は本当にありがとう。」

ホワイト「何かあったら頼むよ!それじゃ!」

チョコ「失礼します。」

チョコちゃんとお友達の看護師さんとはどんなフモさんなのでしょうか?
楽しみですね。

2006174




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

先日のぱんなさんかな? と思ったのですが、色が違うなぁ。。。
誰だろうなぁ・・・????

かめぬいさんへ
フモフモさんは、とても優しいフモフモさんたちばかりなので、看護師さんが多いようですね。
チョコちゃんのお友達も看護師をしているようです。
どんなフモフモさんなんでしょうか?
お楽しみに!

こんにちは。旅から戻りましたのでまたお邪魔いたします。
旅の間見られなかった分を一気に拝見しました。かわらないフモさんたちの世界を見てほっとしました。がんばっているソルティさんの容態が心配です。がんばりすぎかな。ちょっと休みなさい、というフモの神様のお告げかも?
ピンク色の看護師さんも気になりますね。
これからも温かいフモさんの世界を楽しみにしております。

夫婦ともかっぱさんへ
お帰りなさ~い!!
旅はいかがでしたか?
夫婦ともかっぱさんが旅行中、ソルティさん以外はみんな元気に過ごしていますよ!
これからも、フモさんの世界をお楽しみくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

