ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お取り寄せの会 期間限定クッキー

2008.06.20
今日はお取り寄せの会の日です。

クッキー「ジャジャーン!今日は僕のおすすめだよ。」

2006201


かえる「今回はクッキーちゃんだったね。どんなお取り寄せかな?」

クッキー「今日はね、おいしいクッキーを持ってきたんだ。」

かっぱ「クッキーがクッキーをね・・どんなの?早く食べたいなぁ。」

クッキーは自分で持ってきたクッキーをみんなに見せました。

2006202



モッキー「あれ?このクッキーは、近所のスーパーに普通に売られていたよ。」

かっぱ「あ、本当だ!見たことがあるよ?」

クッキー「みんな~、そう思うでしょ?」

かえる「何か違うの?」

クッキー「そう。これは期間限定で普通に売られているクッキーとは少し違うんだ。」

かっぱ「へぇー。何かな?」

クッキーは入れ物のフタを開けてみました。

2006203


モッキー「何だろう?」

クッキー「中に入っているクッキーがいつもと少し違うらしいよ。メーカーが創立40周年記念で特別に作ったそうだよ。」

かえる「いつものクッキーでは食べられないものが入っているっていう事だね?」

クッキー「そうそう。だから、今日の『お取り寄せの会』にピッタリだなぁと思ったから・・」

モッキー「なるほど。」

かっぱ「それじゃ、早く食べようよ!」

クッキー「さぁ、どうぞ!」

みんなはおいしくクッキーを頂きました。

2006204


かえる「うん、上品な味でおいしい!」

かっぱ「バターの味がきいてるね~。」

モッキー「うん。紅茶に合うよ。」

みんなに喜んでもらえてよかったね、クッキー!



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いつもと違うバージョンのものっていいですね!
何が違うか調べるのも楽しいかも。

期間限定・・・ 私もそういうのに弱かったりするぞ。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

おいしいクッキーでよかったね♪

ほかのものと違う特別感があるものって
いいですよね。
なんかお味も特別な感じがして。
4人の食卓を見ていたら
お取り寄せで何かをとってみたくなりました。
よかったね、クッキーちゃん!!
(keroponsさん、設定のミスでブログが書き込めなくなっていて申し訳ありませんでした。これにこりずに、これからもどうぞよろしくお願いいたします。)

ニコニコさんへ
たまには違うバージョンのものを選ぶのもいいですよね。
味が違ったり、形がちがったり。。。
それだけでも、楽しめそうですね。

かめぬいさんへ
期間限定とか、地域限定とかの言葉に弱いですね~。
なぜなんだろう?!

夫婦ともかっぱさんへ
みんなでワイワイ楽しみながら食べるスイーツ。
さらに、期間限定の特別なものとなると、益々おいしさが増しそうです。
みんなとても楽しんでいましたよ。
それから、、夫婦ともかっぱさんのブログの書き込みについてですが、これからも、楽しみにしていますので、是非遊びにいかせて頂きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

